内部回転ベゼルは、左リューズを介して操作されます。これは、ネジ止めしないとベゼルはクリックせずにスムーズに回転します。機能タイプは、異なるノッチを有する回転ベゼルを好むはずですが、ほとんどの目的のためにこのよう結構です。ユニーククリックシステム(オリスのはロトをクリックして行ったように)エンジニアリングは、単に多くのことを見てロレックスエクスプローラースーパーコピーの価格を増加させるであろう。

 
ジラール・ペルゴは、特にそのシーホークダイバーズウォッチコレクションに、スポーツ片の長い歴史を持っています。したがって、この影のような作品は、一般的に保守的なブランドのために普通の外に完全ではない - これは非常に控えめで繊細なスポーツウォッチですが。それは成熟しており、構成だけでなく、非常に満足し、できる感じ。サイズにカットされなければならないラバーストラップは、ロレックスエクスプローラーコピーの時計に取り付けられています。チタン蝶プッシュボタン留め金は、うまく設計されています。
 
ロレックスエクスプローラーコピーは、100%ナチュラルレッドサンダルウッドで作られ
型番RSW
部品番号RSW
項目シェイプサークル
ディスプレイタイプアナログ表示
クラスプは、クラスプを折り重なり
ケース材質天然木
ケース直径50ミリメートル
バンド材質天然木
バンドは26ミリメートル幅
バンドカラー赤褐色
色赤褐色をダイヤル
カレンダー日付
特別な機能アナログウォッチ、ウッドウォッチ、軽量、ナチュラルウッド
ムーブメントクォーツムーブメント
 
私はバレンタインデーのための私の夫のためにそれを注文した友人のロレックスコピー時計を賞賛し、それが時間通りに到着したとき、私はウッディなスペックを知りました。私の夫はそれを愛しています。外観は豊かな木の色で、上美しく見えます。大きさを調整しなければならないが、最も印象的であろう。また、顔の日付の設定を持ちます。非常にユニークで機能的!
arrow
arrow
    全站熱搜

    trahfdh 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()