close

ダウンとにレビューを書いた - 多くの場合、私は確認ロレックススーパーコピー時計の場合と同様。私が意味する、少なくとも一つのハンズオンウォッチのレビュー週間で、私は正確にこれらの事を遅らせることロレックスGMTマスターコピーに多くの時間を持っていません。それにもかかわらず、私はしばらくの間、それを熟考するために必要なレビューに取るように多くの潜在的な方向性を持っていました。なぜ?さて、私は(これはスイスのロレックスGMTマスターコピー時計ですが)、それはアメリカで非常に重要なハイエンドの時計だと思う、と私は、人々はそれが何を意味するのかの良いアイデアを取得したいので。

 
ロレックスGMTマスターコピーの時計の背面に深くセットサファイアシースルーバックウィンドウです。移動仕上げは、私が前に見たことが何か他のものとは異なります。ジェラルドジェンタは「陶工」仕上げを私は「マイクロperlage」と呼んで、それが動き、自動ローターの表面全体を覆っています。ほとんどの動きはメカニズムの異なる部分を強調するために異なる仕上げを持っています。ここで、表示可能なエリアはほとんどすべて同じポリッシュでカバーされています。それはユニークな外観で、全く異なる何かを提供しています。
 
ロレックスGMTマスターコピー専門店メンズ0107DWクラシックシェフィールドアナログ表示クォーツブラックウォッチ
型番0107DW
部品番号0107DW
モデルイヤー2014
アイテムの形状ラウンド
窓材タイプのミネラルをダイヤル
ディスプレイタイプアナログ
クラスプバックル
金属スタンプステンレススチール
ケース素材ローズゴールド
ケース直径40ミリメートル
ケース厚さ6ミリメートル
バンド素材レザーカーフスキン
バンド長メンズスタンダード
バンドは20ミリメートル幅
バンドカラーブラック
カラーホワイトダイヤル
ベゼルの素材ローズゴールド
ベゼル機能定常
カレンダー日付
特別な機能の防水3ATM
アイテムの重量1.60オンス
ムーブメントクォーツ
防水深さ99フィート
 
約3ヶ月のために非常に素敵な時計ロレックスGMTマスターコピー...。それは見て、素晴らしい作品。私は金色の縁には、いくつかの擦り傷を得ることができたが、フェースプレートは、かなり傷がつきにくいです。問題はストラップです。彼らはまったくの任意の防水を入れていないと私は残念ながら遅すぎることを知りました。アンダーストラップは、夏の数ヶ月にわたって発汗おそらく私の手首から、非常に濃い茶色に-茶色からなりました。そして、それは悪臭を放ちます!悪い!

http://i.anisen.tv/tytsjs/entry/15852

arrow
arrow
    全站熱搜

    trahfdh 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()