このヴィンテージ時計はヘンリー・グレイブス、コレクションの一部でした。ロレックスコピーの時計もグレイブス家の紋章を負いません。ケースは1927年からロレックスコピーの時計は、イエローゴールドの面上のブルースチールの手を備えていながら、このロレックスコピーの時計の場合も、戻って1895年にまでさかのぼります。ストラップは手縫いクロコダイル.ロレックスコピーがこれまでサザビーズのオークションで販売最も高価な時計です。ロレックスコピーの時計はたったの$ 600,000リザーブ価格を持っていましたが、$299万4000のために売却されました。落札価格は5リザーブ価格でした。

1923年に名前ブローバロレックスコピーの時計会社、株式会社が採用されています。ブローバは、部品の合計標準化とロレックスコピーの時計業界の新しいコンセプトを完成さ。ブローバロレックスコピーの時計のすべての部分は、それが他のブローバロレックスコピーの時計で同じ部品と交換可能であること(インチの第万部に標準化)は、このような精度で作られています。これは、業界でロレックスコピーの時計の修理に革命をもたらし。

私は最初は懐疑的を超えていました。私はロレックスミルガウススーパーコピーが何かに知っていたと私は会社は確かにすぐに市場のリーダーになることを知っていました。しかし、私のために個人的に、この安価な、オタク、デジタル機器と私の機械式時計のコレクションを交換するというアイデアは、私は単にそれなしにはできません.ように見えました。私はもう機械式時計を着用することはできません。私を信頼し、私が試してみました。ロレックスコピーの時計によって容易に単純な、迅速な機能を実行することができないことに対処するにはあまりにもイライラさせられます。私はすでに私の時計コレクションの一部を売却しており、残りはワインダーボックスにほこりを収集しています。

arrow
arrow
    全站熱搜

    trahfdh 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()